あれれ? なんかエブのサイトってかなり盛り下がってますね。 去年よりも人気が落ちている気がします。 私自身のことではなく、エブが。 昨日投稿した意味コワ 施工違い https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26230493?rank=69 69位にランクインしました。 決して高くはないですが、昨日の時点でスターゼロの作品が、 100位以内に入るって、余りにもおかしい( ˘•ω•˘ )
10件・2件
古参のクリエイター様たちでエブを去るお方が結構いらっしゃいます。イラスト投稿の無法地帯っぷりや、お互いの距離の近さがかえって煩わしさやトラブルのもとになってしまって疲れてしまわれたり……。読者に受けるジャンルの狭さも活発に活動できるクリエイターさまを限定してしまっているような気もしますし。 単に、コロナ禍でわっと集まって暇つぶししてた人がリアルに戻っていっただけかもしれませんけどね。
1件1件
なるほどぉ~~ 新しい風が夏までに訪れるといいですね。 エブも梅雨の季節に入るのでしょうか? ジメジメした時期を乗り越えて、活気づいていくことを祈るばかりです。
1件

/1ページ

1件