今日誕生日です🫧🩷   クラスでハッピーバースデー     歌ってもらって嬉しかった🧚🏻‍♀️💘💘  
8件・7件
おめでとう!!
たんおめー!!!! Twitterで見かけてお祝いしたかったからできてよかったーー! いい1年になるといいね🍀
1件
  んわねむありがとう😭♡     ねむに言われたからには   いい1年にしようと思う🧚🏻‍♀️  
1件
おめでとーー❗ 誕プレはなもちゃんからの愛です🥹🥹🫶🏻💗💗💗💗🫶🏻 絶対いい一年にしろよー❗
1件
  ひゃー!なもありがと🫧     いっぱいのなもからの愛     受け取っていい1年にする🍬  
1件
  一日遅れて本当にごめん!!!   おめでとー!愛してるぞーー!🤙🏿💟  
1件
  ゆなー!🥲🥲💞   全然いいよありがとう🫂     私も愛してるーー!💟

/1ページ

4件