運命だと思います💘⭐     なんのグミすきーー???  
  ゆなー!🥲🥲💞   全然いいよありがとう🫂     私も愛してるーー!💟
  ひゃー!なもありがと🫧     いっぱいのなもからの愛     受け取っていい1年にする🍬  
1件
  んわねむありがとう😭♡     ねむに言われたからには   いい1年にしようと思う🧚🏻‍♀️  
1件
  Pコメありがとうございます🥲♡     そうです恭平くん好きで樹くんも     好きなきょへじゅり担です👦🏻💘
  ゆなおめでとんちゅ👧🏻🎂     だいすきだぞ🕺🏻🕺🏻⭐
1件2件
  えがち!?じゃあねむの     ID教えてくれない??🥲     フォロリク送るー!
  人の周りに星がいっぱい     きらきらしてるアイコン     だったらあってる!!
  あーそうなの!!ごめん     ID確か @_ux_nyan だから     そこにフォロリクして!👥
 なんか愛方だったかなって   記憶があるけど違うかも🐮💧 
4件
 うーわお前天使か?? 
 しなないでねむとずっと   一緒にいたいもん🐶♡
 んふふまじだいすき愛 
 すき 
7件
 それくらいかわいくて   らぶだぞ😘😘
 いや絶対ねむの方がかわいい 
 はあなにねむかわいすぎだよ 
 じゃあ私も負けない   ように一生愛伝える 
 私もダイスキ👶🏻💕   リアコになっちゃえ🪄   にこにこはっぴー!🥹♡♡