トリトン

みなさんこんばんはー!復讐鬼です。(笑) 先日のキムチの件、覚えてますか? 今日数十円高い方、食べたんです。 あら!やっぱ旨いわ。(笑) もったいないから、半分だけ食べて、残りは明日以降。(笑) 安い方も、二日に分けて食べたんですけどね。(笑) 美味しい方は、名前は、たしか「コクうま」です。(笑)(^_^)
16件・4件
「コクうま」は、その名の通りにコクがあって旨いやつですね。 思うんですが、数十円の我慢より数十円の贅沢の方が、心もお腹も満たされる結果が多い気がします。 数百円だと好みの差がハッキリしだすので数十円、これが大事だと思いますね 😤😤😤
1件1件
そのとおりですね。これからは数十円上の方を買うようにします。(笑) 笹乃さんのお陰で豊かな納豆ライフ送ってますよ。チューブの練りカラシ、醤油マシマシで。(笑) うちのそばのスーパー、納豆安いんですよ。 三パックで40円。タレ、カラシ抜きのやつ。(笑)(^_^)
1件
工場生産のモノって、10円の差でもかなり違う。 すごい利益率計算してる上での10円は、劇的な差に感じるよね。 美味しさを体や脳に与えるのは、幸せホルモン出るし、こころが満たされたらイイ循環を引き寄せられそう。 でも、やはり納豆は覇者かもしれない(*´艸`*)💕
1件1件
納豆つええ。(笑) 晶ちゃんも納豆推してくれたでしょ。だからよけいに好きになった。(^_^)
1件

/1ページ

2件