武城 統悟

秋月さん、こんばんは! またしても誤字書いちゃってたかぁ。いつもありがとね!💦 気がついちゃうと気になって話に集中できなくなったりするからなぁ。申し訳ない💦 4人のくだりは気に入ってもらえたようでうれしいよ😊 考えた甲斐もあったってもんだ😄 さて、この話も残すところあと5回。 来週には最終回になるけど、楽しんでもらえるといいなぁ。 ホントいつもありがとね😊
1件・2件
武城さん、こんばんは😊 私は武城さんのファンだから、校閲は応援のしるしなの笑 それにしても今日のぶんは良かった! ホントにドラマティックでカッコ良かった! あと五回で終わりなのー? ラストシーン見たいけど、まだ楽しみたいよぅ。 でも、『ヘブンズ・テイカー』シリーズの最高傑作は揺るがないところまできてる。 ちゃんと見届けるので、ぜひぜひがんばってね✨ この作品は、ホントに本で読みたい。 そのぐらい面白いから、自信もって結んでほしい。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ ゆっくり休んで、爽やかな目覚めになりますように🌈 お話できて嬉しかったよ💕
1件1件
奇遇だなぁ。 俺も秋月さんのファンなんだよ。 こうして話ができるの楽しいんだよ😊 『3』はあと5回。名残惜しいけど広げた風呂敷はきっちり畳まなきゃね。 でも秋月さんの応援があるからね。こんなに心強いことはないよ👍 ラストスパートがんばるね😁 んじゃ秋月さんもゆっくり休んでね〜。
1件

/1ページ

1件