【お知らせ】 そろそろこちらでの生活も慣れてきたので、また以前のように少しずつ活動を再開していきたいと思います。とは言いつつも入院開けでそこまで体調に余裕があるわけではないので、少しずつ皆様の作品を拝読できるようなペースで復帰していこうと思います…😓 【ここからは、別の話です】⤵︎ 異動してから今日まで相方と定期的にやりとりしてたんだけど、さきほどあいつとの電話中に突然「絵の勉強を始めようと思ってるんだ」とか言い出して、スマホが手の中から転げ落ちそうになりました…😱🌬️📱 私みたいになりたいとか、よくわからないこと言ってたけどさ。なんか、私が入院してる間にそんなこと考えてたらしいです。そういう学校とか教室探してるって言ってたし。 てか、今日初めて聞かされたんだけど❓💦そういえば絵は好きとは言ってたけど、他にそんな前兆なかったっていうか、寝耳に水もいいところだし。 私たちの活動としては、いつもみたいにあいつの文章を書いてくれるだけで、それだけで私はとても嬉しいんだけど、でもまあ本人のやりたいっていう気持ちを止めるのはなんか違うとも思うし、でも仕事と両立できるの?っていう話もあるじゃん。あんた出世街道爆進中なんだから(飛ばされた私と違って…😅)。 応援したいけれど、それと同時に色々と不安っていうか、心配してしまうような気持ちもあるので、だからせめて今後も相談くらいはしてほしいなっていうのが本音です(まあ、そんなことは本人もわかってるから、私に話してくれたんでしょうけどね…😅)。 まだ実際に行動を起こしてる感じじゃないっぽいから、やりたいって気持ちそのものは応援してあげたいし、だからせめてそれまで一緒に考えていけたらいいなって思います。
13件・2件
おはようございます。 退院されてからまだ日が経っていないので、ご無理されないでくださいね。最近は暑かったり寒かったりで、雨も降ったり。お天気に体調影響ありますね。 相方さん、イラストの勉強されるのですね。カルチャーセンターとかに教室ありますから、その話をされているのかなと思いました。 そんな相方さんを優しく見てる貴女に、私も優しい気分になりました!
1件1件
優しいお言葉、ありがとうございます。 そうですね、皆様の作品に多く触れたいという思いはあるけれど、まだ心身ともに万全ではないので、自分のペースで進めていきたいと思います。私って結構、ブレーキをかけ忘れてそのまま壊れるまで突き進んでしまうタイプだと自覚してるので……。 ただそういう意味では、相方のこともそうかもしれません。あいつも仕事とかも含めて結構忙しそうにしてるので、自他共に無理のない範疇での活動を心がけたいと思います。
1件

/1ページ

1件