ikaru_sakae

今日すこし嫌なことがあって テンション下がってたんですけど 何か心が晴れる動画ないかな。と思って Youtube 見てたら 自分が去年つくった『心の回復ドリンク』シリーズがありました! 海とともに https://www.youtube.com/watch?v=AQtunn2fOo4 春の町から https://www.youtube.com/watch?v=-AsBeojo5qI モリノオク、フカク https://www.youtube.com/watch?v=yWHt0nnY9NE 星屑のぼくら https://www.youtube.com/watch?v=qfdjKGesx4w いや、これ、自分が作ってすっかり忘れていたけど このキャラクターたちは もはや作者の手を完全に離れて、元作者の私をむしろ外から励ましてくれますね! キャラは偉大だな! って思いましたよ なんかでもこれ 真面目に回復効果ありますね。励まされました。 もし、いまちょっと落ち込んでいる方など、いらっしゃったら、 試しにどれか1つ、見てみてください。この人たちはバーチャルな存在のはずなのだけどリアルにほんとにあなたを励ましてくれますよ。
7件・2件
どれもステキな作品ですよ! また新しいシリーズも期待しています。
1件1件
ありがとうございます! また時間を見つけて何かしらYoutubeにアップしようと思います
1件

/1ページ

1件