白亜凛

本当に勉強になりました。スペース 私はヒーロー目線多い人かも🤔最近は半々くらい書いてる気が🤭 調べごと。書いてみるとファンタジーの方が少なくて、好きなように書けるから楽で楽しいかな🌸 現代もののハイスペックヒーローが、本当に大変。書く時間より調べる時間のほうが時間がかかる😩 売れっ子先生方は、しっかり自分のものにしているのが凄いー本当に凄い💞 と、ここでこっそり呟いてみる😚
5件・15件
凛さん⊂( ・ω・ )⊃ ここでペコメの続きを発見🤭✨ あのスペースは勉強になりましたね! いや、ファンとしてはたまらんっ🥰って御二方な上に、書き手としてもためになるのよ💓 私はヒーロー目線の多い作品が好きなので凛さんの作品も大好きです😘 ハイスペックヒーローのお仕事シーンはファンタジー化できませんからねぇ💦しっかり書かれている先生方はホントすごいと思います✨ 凛さんもスペース開催どう? スペースする時は必ず行くから教えてね🥰💕
1件12件
ギョギョギョ🥶 私はスペースなんて無理無理ー 一生やらない🤣 ってかできない😙 先生方のように綺麗な声じゃないし、緊張しちゃってしゃべれないー🥶 ミホさんがマイクもつ時は必ず行く!😆❤️
1件
私もヒーロー目線が必ずあって、1作を締める人です🤭✨ ヒーロー目線はヘタレにしがちだけど、楽しい☺️ ファンタジーについても同感🥰♥️自分ワールドで事を収められる😂 私もスペースすっごく勉強になりました(`・ω・´) 凛さんのスペースも持っておりまする〜🫂💖💖💖
1件1件
ヒーロー目線読むのが好きだから、うれしい~😘 ファンタジー✨でしょでしょ🤭困ったら魔法にしちゃえ、みたいな😆 自分で世界観を作れるから、自由に書けるし~🌹 スペース、太陽が北から上がっても、ない😏
1件

/1ページ

2件