凛さん⊂( ・ω・ )⊃ ここでペコメの続きを発見🤭✨ あのスペースは勉強になりましたね! いや、ファンとしてはたまらんっ🥰って御二方な上に、書き手としてもためになるのよ💓 私はヒーロー目線の多い作品が好きなので凛さんの作品も大好きです😘 ハイスペックヒーローのお仕事シーンはファンタジー化できませんからねぇ💦しっかり書かれている先生方はホントすごいと思います✨ 凛さんもスペース開催どう? スペースする時は必ず行くから教えてね🥰💕
1件12件
ギョギョギョ🥶 私はスペースなんて無理無理ー 一生やらない🤣 ってかできない😙 先生方のように綺麗な声じゃないし、緊張しちゃってしゃべれないー🥶 ミホさんがマイクもつ時は必ず行く!😆❤️
1件
凛さんスペース聞きたい🩷
2件
無理ーー🤣 せいともさんがんばってみて😘
2件
凛さん、せいともさんにスペース開けてもらってゲスト出演ってのはどう😘 かつてはやってたんだよ〜🤭💓
1件
えー、せいともさんマジで?🤣 いやー私は無理無理ー😂 皆さんすごいーーー🤣
2件
私も人見知りだから無理😚
1件
えーえーえー🤭
2件
夜中こっそりスペース出来たら楽しいのにね🤭♥️
2件
ミホさん主催で🤭
2件
文字で参加する!😙
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字