笹乃

秋月さん、こんばんは? おはよう? 真夜中です。 起こしちゃったらごめんね。 ここのところ、体調はいかがですか? 気候も定まらない不安定さが悪影響してそうで、ふいに心配が込み上げました。 芯のしっかりしたお嬢さんだから、息抜きが難しい子だと感じます。 ほどよく抜けたり外的要因などなかったり、そうあれたらいいなって願ってます✨ 私はいま『がむしゃら』について向き合ってるの。 突き抜けて走ってみる。 迷惑メールになっちゃった💦 朝は酷くない朝でありますように✨ ではまた💕
1件・2件
笹乃さん、おはよー😊 夜更しさんだね。 今日はつらそうだ。休めるときは休んでね。 がむしゃらについてかー。 一時が万事それだと、実のところがむしゃらじゃなくて、無理してるだけなのよね。 我は武者だ、と書くように、ここぞというときだけ闘うコトががむしゃらだと私は思うよ。 ずっとフルスロットルではガス欠しちゃうから、ポイントだけがんばればイイんじゃないかな。 突き抜けて走るにしても、競馬で言う逃げ馬みたいな勝ち方もあれば、ゴール直前で抜き去る追い込み馬もいるわけで、自分の勝ちパターンを定められたら勝率は上がる。 さまざまな競技で勝利の方程式と聞くけど、一つ勝ち方を決めてしまえば楽かもね。 常にがむ
1件1件
かはっっ! あきらたんっ! 朦朧酔いどれメールを真剣に受け止めてくれてありがとう🍒 そっか〜我は武者と書くのね。 秋月さんの漢字分解講座はストンと入ってくるお話ばかり。 勝ちパターンを定めるっていうのも見えてなかった点なので、私に必要で未熟な俯瞰で見定めてみるよ。 ありがとう🍒 ちなみに今日は感謝デーでした🎰 炎炎ノ消防隊が単発に終わったわ! 次はがむしゃらに打ってみるね(๑•̀ㅂ•́)و✧ (分かってない人w) 今夜は雨降りらしいから蒸すよ。 環境整えて過ごしやすくいられますように。 では、また! そこでもう一度言わせてください。 ありがとう🍒 (*ノ>ᴗ<)
1件

/1ページ

1件