此処ではないですが、 また他のコンテストも参加しました。 それにしてもコチラのコミュニティと同じで、結構参加条件読まれない方って本当に多くいらっしゃるのに驚いております(@_@;) まあまあ読者(協力者っぽい)にポイント貰えてるので覗きに行くと…… 参加要件にプロットの提出が必須なのですが、 プロット無し(汗) 条件話数オーバー(汗) えっ、何やってんのこのしと(・・;) ちゃんと条件読んで参加しましょうよ。 応援してる方々……参加してる作者へプロット提出してないこと伝えませうよ。 全然応援になってません_| ̄|○
11件・3件
タイミングよく、同じようなお題をつぶやきました😅
1件
私も、他サイトの公募に出す準備をしているところなんですが、条件は必読ですよね。 条件満たしていなくて落選だなんて惨めすぎますもん。 私が応募しようと思っているサイトは、1000字以内であらすじを書くことが条件なんですが、はっきりサイトの方で、 「あらすじを元に編集部で審査します」 って書いてあって^^; それはそうですよね。 何万字もある作品を編集部がいちいち読むわけ無いですよね。 なので、1000字のあらすじを読んで、それが1次選考になってしまうわけですから、超本気で1000字あらすじを書く必要があるわけです^^; プロットを提出させるサイトって、それが選考に使われるわけですから、プロットが
2件1件
有り難う御座います(。>﹏<。) 応募要項ってのは、仕事で考えればクライアントが条件を出して来る依頼書ですから。 それを無視してただ以前書いてた作品を掲載とか本当に有り得ません。 コンテストは出版社側との仕事の始まりだと認識されないと行けないと思います。 契約書内容を読まない取引先を誰が信用するでしょうか(汗) あらすじ1000文字って(・o・)…… これまた物凄く難しい要件ですね。 そのコンテストだと私は出る勇気がしない(TOT)
1件

/1ページ

2件