内田江子

こんにちは、内田です。 お話を更新しましたのでお知らせです。 https://estar.jp/novels/25816509 「桃とマスカット」を更新しました。 彼らなりにいちゃいちゃしてますので良かったらおいで下さい。 途轍もないゆったり更新で恐縮ですが、一応ストーリー全体の粗いプロットと最後は決めてますので何とかそこまで辿り着ければなあと思っています。気長にお付き合いいただけると嬉しいです。 次はまた高校生のお話か、アラサー会社員ものかでお会いできたらなと考えています。こう書いておくとプレッシャーがかかりますからね。多少の強制力がなければだらだらしてしまう今日この頃です。 健康に気をつけて細々と創作活動を続けたいなと思っています。皆さまもお体大事になさって下さい。ではでは。
5件

この投稿に対するコメントはありません