SEIKOさん、せっかく『ネコヤモ』にお越し下さったのにすみません💦 コメントを受け付けないを解除するのを忘れていました🥲
1件・36件
いえいえ、大丈夫ですよ❕ 予想通り、石矢だったんですね🤗 やるじゃん、石矢🤗です🤭 今は、将継さんより相良さんだって笑っちゃいました😀 深月君が、びっくりポンしたのではないですか❓ 以前、将継さんから石矢褒めてもらうとか書いてあったのを思い出して、あっ❕これかなぁ❓って思っちゃいました🤭 でも、深月君が助かってホントに良かったです🤗 石矢、良くやった❗ 褒めてやる(笑)
1件
すみません💦 昨日ページコメント開けたのでまたよろしければまだ宜しくお願いします♥ SEIKOさんの予想通り石矢でした!✨ 深月くんもびっくらポンでしょう😆 将継さんもよくやった!です(*´˘`*) 私も深月くん助かって安心してます♥
1件
0時過ぎて即、読ませて頂きました✨ 石矢も更生したのは、嬉しいですね✨ れんさん、相良さんありがとうございました🤗ですね゙❤ スタンプ、一番乗り嬉しいかも🤭 次の更新楽しみです😀🍀
ちろるさん、お疲れ様です🤗 「猫には猫の猫ご飯」って、コミック本出てました。びっくりポン❕です。(11冊) まとめては、買えないので仕事が決まってから少しずつでも揃えたいなぁ~と思ってます。 「ネコヤモ」明日から深月君ターンなんですね。 深月君が、辛くならない様にお願いします✨ 時也さんも元気になって、超嬉しいです。 聖君のイメージってどんな感じなんですか❓ ウエディングドレス着た姿、めっちゃ可愛いんでしょうね~❤
1件32件
SEIKOさん、こんばんは! 11巻までも出てるんですねぇ♥ 私もチェックしてみます! 今晩から深月くんターン始まりますが…なかなかどうして平穏にはなりません( ̄▽ ̄;) 見守って頂けたら幸いです! 時也はもう大丈夫です! 聖くんはサラサラ茶髪の美青年を想像していますが、これといったモデルいないんですよね💦 時也さんも(汗) あまりキャラを固めずスタートしてしまって反省している作品ですヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
1件

/1ページ

4件