ちろるさん、お疲れ様です🤗 「猫には猫の猫ご飯」って、コミック本出てました。びっくりポン❕です。(11冊) まとめては、買えないので仕事が決まってから少しずつでも揃えたいなぁ~と思ってます。 「ネコヤモ」明日から深月君ターンなんですね。 深月君が、辛くならない様にお願いします✨ 時也さんも元気になって、超嬉しいです。 聖君のイメージってどんな感じなんですか❓ ウエディングドレス着た姿、めっちゃ可愛いんでしょうね~❤
1件32件
SEIKOさん、こんばんは! 11巻までも出てるんですねぇ♥ 私もチェックしてみます! 今晩から深月くんターン始まりますが…なかなかどうして平穏にはなりません( ̄▽ ̄;) 見守って頂けたら幸いです! 時也はもう大丈夫です! 聖くんはサラサラ茶髪の美青年を想像していますが、これといったモデルいないんですよね💦 時也さんも(汗) あまりキャラを固めずスタートしてしまって反省している作品ですヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
1件
ちろるさん、こんばんわ⤴️ 「猫には猫の猫ご飯」れんさんにもお伝えしましたよ🤗 れんさんにメールアドレス送ったけど使えなくて、Gメールも…。 れんさんがGメール教えて頂いて空メール送ったらOKで通信出来ました。 Gメールだったら画像も送れたり出来るので早速、「鬼の花嫁」のマスコット子鬼ちゃんイラスト送りました🤗 聖君、サラサラ茶髪美少年❤️ 深月君とは、又違った感じですか❓年齢近かった様な🤭 深月君、又辛い目にあうんですか❓😨😭 でも、将継さんが守ってくれますよね❤ 時也さん、素敵過ぎます❤️ 「ネロック」なくなってしまって暫くは休業ですね~⤵️💧💧 私、ホストクラブ行った事ない
ちろるさん、こんにちは☀ 毎日、暑いですね~ 昨日、「ちろるっ記」読みました。 野球観戦行って来られたんですね❕ 楽しいお時間過ごされて何よりです❤ ちろるさんの写真拝見致しました❕ 何か、思ってた感じが結構合ってましたよ❕ 髪の色は、黒目だと思ってましたが…。それにしても、お若い❤羨ましいです✨ もしかして、2人で写ってる写真の左側は旦那様ですか❓(違ってたらごめんです🫣) 時也さん、もうすぐ会えなくなりますね~😮‍💨😢💦残念❕暫くは時也ロスになるかも😮‍💨 だって、とっても素敵な方だもん❤ 「ネコヤモ」、将継さん相良さんと話してる場合じゃないですよ、深月君が義父に連れて行か
1件
SEIKOさん、こんばんは🌙 こちらはまだ暑さそれほどでもないんですが、本州は暑そうですね~💦 ご自愛くださいね(-人-) ちろるっき見て下さりありがとうございます♥ 年甲斐もなくはしゃいできました(笑) 隣りに写ってるのは残念ながら母でした! 私は独身なんですよー🥲 行き遅れております(笑) 時也はいよいよ最終回目前です! ロスなんて言ってくれて作者冥利に尽きます😭✨ 『ネコヤモ』は相良さん熱がヒートアップしてます! これから二人の秘密の計画が明らかになるんです٩(ˊᗜˋ*)و 野球、選手タオル既に四枚持ってるのにまた追加で一枚買ってしまいました(笑) 公式グッズは高いですが買い占め
1件
ちろるさぁ〜ん、ちょっこしお聞きしたい事が…。 時也さんの香りの事ですが、ズーッと気になって、スパイシーで甘い感じって、随分と前ですがタクティクスですか❔ 私が高校卒業して最初の元カレなんですがタクティクス付けてたんですよ。 この香りがめっちゃ好きだったんです🤗 勿論、違いますよね❔ 変な事聞いてしまってごめんなさいm(_ _)m
1件
特に銘柄は決めていなかったんですが、そんな香水があるんですね٩(ˊᗜˋ*)و じゃあもうタクティクスを想像してください♥
1件
いつも落ち着いてる相良さんが熱ヒートアップですか❓ どんな感じになるのか楽しみです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 時也さん、今週までだったですか❓ 又、何かの作品に聖君・真夜君・宇多君勿論、時也さん登場させて下さいね❕楽しみにしてますよぉ~🤗 今、現在長崎はちと肌寒い位です。 梅雨入りしたので、ジメジメが嫌ですね。 ちろるさん、これから暑くなります。水分補給されて大著管理に気を付けて風邪等引きません様にお過ごし下さいね~🤗
はい❕そうします。 今はもうないんですかね❔ 残念🥲
ちろるさん、おはようございます✨ お母様、喘息の持病があったんですね😢 1週間程で退院との事ですが、お大事にされて下さいね❕ ちろるさん、執筆やお母様の看病、家事まで大変ですが、ご無理なさらない様にご自愛下さいね~🤗 お母様が1日も早くお元気になられる様に祈ってますね❕
1件
SEIKOさん、こんにちは! そうなんです。喘息の持病持ちなんです💦 見事にコロナにやられました(꒪д꒪II ご声援ありがとうございます! しばしの間だけなので頑張ります!
1件

/4ページ

32件


0/1000 文字