ぴょんきち

蒼井 風海花さん いつも、ありがとうございます。 実は、(有)ユウさん企画の「ももちょっきり」イベントに参加したく、準備を進めておりましたが、風海花さんの桃太郎くんと、発想が被っております。それで、以下の文章を載せようかと、考えておりますが、いかがでしょうか。 ただただ、桃太郎くん誕生デザートが、デビューする時にお邪魔しないように、願っております。 他意はございません。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・  最後になりましたが  蒼井風海花さま  後出しジャンケンごめんなさい。  言い訳を致しますと、最初のお題でこの映像しか、浮かびませんでした。で、《《びじある》》作成に、一週間程費やしております。  なんでか? ぴょんブラン捕獲に、時間が掛かってしまいました。  風海花さんの、桃太郎くんhttps://estar.jp/novels/26230397?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer絶対可愛い。完成作品を拝見したい。 を拝見した後で、迷いましたが、ぴょんブランがどうしても。出たいと訴えますので、ごめんなさい。甘い飼い主です。 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ 内容は、ぴょんブランが桃の種を追い出して、ちゃっかりその穴に、収まってるところのイラスト? です。 皆様のところに伺いもせず、こんな物の切り貼りをしておりました。 お忙しいおり、勝手なお願いで畏れ入ります。 ご一考くだされば、幸いです。
1件・7件
ぴょんきちさん🩷 まぁ!発想がご一緒だったなんて✨ そんな嬉しく素敵な事、無いですよ〜🩷 と、言うよりも、ただただ、『ももちょっきり』で桃太郎のちょっきりが一番初めに浮かんで居たので、他の方も同じかと思っていたら、まぁ皆様沢山の妄想がお上手で、でも、ぴょんきちさんもと伺えて、「だよね🍑」 「だよね🩷」 って嬉しくなっちゃいました🙌 しかも、ぴょんブランさんが桃の種を追い出して、そこに収まるイラストなんて、なんて素敵な発想なんでしょう😍 きっと、桃太郎より強く鬼はぴょんブランさんにメロメロになっちゃいそうですね😘 実はね、あっ、先に申し上げますが、心配しないで下さいね、逆に嬉しくて元気もらえ
1件6件
遠い遠い向かってではなく、遠い遠い昔です😅 蒼井、誤字脱字ひどいので😅 他にもあるかもしれませんが、脳内変換しつつ、読める文章にして頂けたら幸いです🩷 今、覚書もPart2になり、コロナになる前に書き終えていた、短編の物語を毎日1ページづつ公開しています😁 発症まえに書き終えて良かった🤭 そこで余力使い切ったのかもしれませんが😅 ぴょんきちさんの行く千葉県はアーバン方面なのですね☺️ 船橋乗り換えかな? でも、蒼井は今は完全どっぷり千葉市ではありますが、同じ千葉駅にぴょんきちさんがお越しになられると伺っても元気になれる気がします。 アーバンは親切が柏や松戸方面にも居るのでたまに乗ります
1件

/1ページ

1件