どうもどうも😏( さっき書いた日記の テスト実行委員会対策本部委員長 スウウウ フキ。です テスト燃やし隊の隊員募集中って書いたら 隊員希望結構いて嬉しの極み なってくれる方は(?僕の頭がおかしいのは承知いただいて?) コメくれるとうれしーです(?) 隊員は僕のプロフに名前が載りまぁす
19件・43件
ん、ん!!テスト燃やしたい!!
1件8件
おぉ、委員長が言うのも何だけど ほんとに燃やしちゃだめだぞ💦(?)
1件
おれがもやすねん!(?
1件14件
おけぇ(やったぁ(´∀`∩)↑age↑
なりたいですっっっっっ!!!!!!!(((殴
1件6件
もち!!!! あ、なんて呼んで良いかな ソーイヤァ キメテナカッタナァ
1件
はい!なぁるぅ------‼
1件5件
ん! やったぁ いれとくな
1件
私もなりたいでーす!! まじテストとか滅ぶべき
1件2件
おけい!!
1件
なりたい、、、
1件2件
おけぇ!!
1件

/1ページ

6件