亜衣藍

先日完結した「オクビョウモノ」にスター特典を追加しました✨ 拙作に毎日足を運んで頂いたお礼です♪ ご常連様に熱い愛と感謝込めて💖(^ε^)-☆Chu!! https://estar.jp/novels/26193582
7件・3件
早速読みました🥰 表紙絵がもうすでに素敵な聖さん❤️❤️❤️ なんて色っぽいのでしょう✨ こんな素敵なイラストが描けるなんて羨ましいです😍 ちなみに個人的には、前髪おろした聖さんが好きです😃
1件2件
コメントありがとうございました💖 イラストは「キャラが映える構図イラストポーズ集」からトレースしました~('ω')ノ📖 私、ポーズ集が無いと人体は描けません💦このポーズ集の助けがないと、顔だけイラストになっちゃう☆ 前髪あげた聖さんより、おろした方が人気っぽいですね~( ..)φメモメモ 髪を上げると年相応になるけど、おろすと若返るからかな(笑)
1件

/1ページ

1件