黄泉

たまにはこっちでも呟いてみるか、と思い久しぶりにコメントをうちます。 エブリスタ歴は、まだキリ番とかのシステムがあった時代から利用していました。なので、10年以上前からになるのでしょうか。 一時期離れていたのですが、久方ぶりに戻ったら、ありとあらゆるものが変わってて驚いた覚えがあります。 当時仲良くしていた方もほぼほぼ退会してたりなんだりで、ならば一区切りつけよう!ということでその時まで載せてた絵やらなんやらを一度全部消して、気持ちを新たにしまして、今の黄泉さんがあります。(○学生の時の絵やらなんやらだったので耐え難いものもありましたしね…) それがだいたい5年〜6年前のことになります。…もうそんなに経つのか…。 その当時から小説投稿サイトなのにほぼイラストしか載せてないアカウントですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 2024.5.21
4件

この投稿に対するコメントはありません