sati

こわんばんわ〜 体調如何ですか? おなじ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ コロナ〜 からの 中耳炎笑ってしまった(笑) 私はステロイド副作用の免疫力低下による中耳炎ですけどね。 口腔内は絶えずとこが痛いし。 ソロソロ黙ってステロイド減らしてやろうと想ってます しっかりムーンフェイスになってきました!!! 何でしんどい思いして副作用で太るのよ!!!!てか、体重抑えても顔だけ丸くなるーーーーー 腹立つ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌ なんて言いながらも毎日元気にキッチン立ってますよー 貧血改善に鶏レバー多食してたら貧血改善してた(笑) でも、本日も炊いてます 好きなんですよね。鶏のハートとレバー(笑)
1件・1件
satiさん、こんばんは🌙 鶏のハートとレバー美味しそう🤤 食べた〜い😍 主人や娘がレバー苦手なので我が家では作らないんてす。 鰻も美味しそうでした〜🤤 美味しいものを食べて回復早めて下さいね✨ 私はやっと熱が下がって来ましたが、中耳炎と副鼻腔炎併発して、プールの水入ったみたいにツーンとして涙目になるし、耳垂れ出るしで、耳もヅーンヅキヅキ重い痛みと、閉塞感あるし、家から出られないしで、へたばってます😅 薬の副作用とわかっていても、女性にとっての体重増加は嫌ですよね。 浮腫みとかも😢 ステロイドもそうですが、婦人科のジェノゲストもすごく体重増えるんですよ〜。 気を付けても気を付けても増える
1件

/1ページ

1件