ひろ

はじめまして、駄文失念し、失礼致します。 JIN様には私の作品にスターをいただいております。私としては傷つくより自信になり励みになり書くことの喜びになっています! この場をお借りし、私は感謝申し上げたいです?! ありがとうございます✨ 私は、芦名妃名子先生の死は凄く悲しかったです。死は決してなれるものではありませんが、何れはやってきてしまう。 ただ、芦名先生の場合は、コントロール次第だったはずだったとも思うからこそやりきれませんでした。 プロの作家さんの様な風景には到底 至らないアタクシとも思いながら、 私はふと想像した時に書くようにしています。 JIN様の気持ちは、私ではわかり切れるはずはありませんが、書けない。 書きたくない。そうゆう時は只管 書く事から離れた生き方を過ごす。 そう考えるのもリフレッシュになるのではないでしょうか。 鳥山先生は最後迄、漫画家として生き抜けた方だと思うからこそ尊く、そこには リスペクトしかありません。 JIN様が、いつか、書きたくなるまで、書きたいものがふと書けたらいい。。 私はその物語りを楽しみにしていたいです。 駄文、失礼致しました。     ひろ。
1件・1件
ひろさんコメントありがとうございます(^^)夜分遅くに失礼します。ひろさんからのコメントを貰って少し勇気が出ました…。というのも…少し前までのボクは書かなければならないという心理状態だったからです。それ故に…メンタル面が少し不安定でイライラする事が多々ありました…。だけど…ひろさんの言葉を貰ってほんの少し肩の荷が降りた様なそんな軽い気分になったのです。 鳥山先生の様な偉大な漫画家にはなれなくても…ボクには僕なりの生き方があって…ボクにしか無い人生を歩んでいる。そう思えば…この打算だらけのボクの人生にほんの少しだけ誇りが持てた為です(^o^)本当に本当に温かい言葉をかけて下さりありがとうござい
1件

/1ページ

1件