秋月晶

星空さん、こんにちは😊 妄コン優秀作品選出おめでとー💕✨ とは言え、満足できないのはわかる。 でも毎回のように名前を残すのはすごいコトだからね!ゼッタイ! 多くのフォロワーさんがいるけど、さらに多くの人に読まれますように。 改めてホントにおめでとう💕 かんぱーい! (*>∀<)o🍸✨🍸o(>∀< *)♪
1件・1件
メッセージありがとう❣️ ふふ( *´艸`)♡バレた笑 でも、これは健闘してくれたと思う。何だかんだこの系統は、ある程度評価されてると考えてよさそう。 って言えるかな? このところは何かしら裏設定というか、ひそかな自分なりのチャレンジを入れてるから、そういうのがもしかしたらいい方向に出てるのかも。 そんな大層なものじゃないけどね (*^^*) ありがとー♪ヽ(´▽`)/ また頑張る👊✨
1件

/1ページ

1件