龍坐アオイ

『ツナセカ』完結おめでとうございます✨
ひまわりさんが悩みながらも、ツナセカを執筆されていたのを見て来たので、完結表示を見て、ほっとしたのを今でも覚えています。 だけど、ツナセカマジで終わっちゃったのか…。 と思うと寂しい気持ちが湧いてきて、複雑な思いで一杯になりました。 ド下手くそで申し訳ないのですが、ツナセカを読んで昂った思いをアル中変態がレビューにて綴ります。 この物語の主人公である渚とスザクはお互いに恋心があるのに、その気持ちを正直に明かすことが出来ない立場にありました。 強大過ぎる魔力を持つが故に人々から忌み嫌われる渚一族と、彼等を狩り、社会秩序と平和を維持する為に存在しているスザク一族。 傍目には相反しているはずの二人が、ある日何の前触れもなく、異世界に飛ばされてしまった所からお話が始まります。  異世界と言えど、元の世界と同じように、厳密なルールが存在する。 ただ、そのルールが同性とアレしてコレしないといけないって、それもう腐ってる人からするとご褒美でしかないんよ状態なんですよね(^p^) 目的(生存維持)の為…! という究極の選択を迫られての行為だったはずが、肌を重ねるごとに手段ではなく、互いに愛を確かめる為の行為になっていったのは読者からするとウホウホものです。 しかしですね、調子こいてウホウホしていたら、渚たちにとって異世界であるフィーネの恐ろしい闇を覗き見た瞬間に、二度とドラミング出来なくなります。 それ位、破壊力は抜群です( ;∀;) …とはいえ、物語の中で二人がフィーネで出会った人達にはそれぞれに人生観と、魅力がありました。 彼らの支えがあってこその、渚君とスザクだったのではないかと思えます。 主人公の二人が元の世界に戻ってからのお話があると知り、また新たな世界を覗けるのではないかとドキドキしています。 ご体調にお気を付けて、執筆中頑張って下さいね。 読み進めるのが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
1件・2件
アオイさん、こんばんは。 ご感想ありがとうございます! 何度も読み返してました。返信遅くなり、すみません…! つぶやきなどでもいつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました。 感想読んですごく元気もらえたの初めてでした。 二人の幸せな日常とフィーネの過去とのギャップ差まで感じ取ってくださり嬉しかったです…! 正直なところメイン二人以外のキャラに関しては一切触れていくつもりはなかったのですが、書いていくうちに他のキャラにも少しスポットを当てたくなりました。 そんなこんなで超長編になった本作ですが、アオイさんや他の読者様の応援あってこそ完結したと思っているので、頭が上がりません…。 読
1件1件
ひまわりさ~ん(泣) アル中の拙い感想にご返信いただき、本当にありがとうございます( ;∀;) 一時間以上かけて感想書いた割には、ツナセカの魅力を隅々までお伝えできてなくてすみません。 主人公の渚君とスザクだけじゃなく、物語を鮮やかに彩るキャラ達がみんな素敵で、BLメインでありつつも、ダークファンタジーな世界観が秀逸な作品だと思っております。 サブキャラで言うと、私はアリシアさんが好きですね(*´ω`*) ナツちゃんの今後も気になります。 続編、楽しみにお待ちしております💖
1件

/1ページ

1件