『イラストメイキング(おとなのこども向け)』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26149064?star=777 世界一気持ち悪いイラストメイキングにいつもスターいただきありがとうございます。 たまにこれに「今読まれています」って表示されてPVまで増えていると、まるで僕の見られちゃいけないところをまじまじと見られているようで、なんだか不思議な気持ちになっております。
16件・3件
勉強になります!
1件2件
塗りはともかく、線画を複製してガウスぼかしは結構絵の印象変わると思うのでガシガシ使ってほしいとは思っております。(画風にもよるかなと思いますが) 特に目の線画を複製してガウスぼかしで色々いじくると、お化粧でアイシャドウやるみたいに目をくっきりさせたりできると思います。

/1ページ

1件