pen

ビンゴろなさん ご無沙汰しております。 先日は 誕生日のお祝いコメントを ありがとうございました。 うっかり返信を飛ばしてしまったので(;^_^A こちらでご挨拶です(笑) ものすごく ゆっくりですが 再読も開始しました(^^)v あらためて 楽しませてくださいね。
1件・1件
penさん 夜分に失礼します。 このたびは丁寧な御礼メッセージをいただき、ありがとうございました! (ペコメへの返信、お気になさらなくて大丈夫ですよ(^O^)) リアルタイムでの閲覧ではなかったため日が過ぎており、スタンプに止めようかとも思ったのですが「お誕生月という言葉もあるし、お祝いだけでも」と一言贈らせていただいた次第です// そして再読していただけるなんて、こちらこそ光栄です! ありがとうございます! アザミ班ともども引き続きよろしくお願い致します(≧▽≦) どうぞpenさんにとって、よい一年になりますように✨ ビンゴろな拝
1件

/1ページ

1件