おえさん

とある某SNSで「絵上手くなりたいけど四肢親指人間しか書けないンゴwwwwこんな年齢にもなって幼児以下とかwwww自 害案件もいいところwww」 と1人で悶絶していたところ、某絵上手い人さんから「1日1絵とかやってみてはーー(*´∀`*)」とご助言頂いたので……スーッやります ちなみにその某絵上手い人さんとはリモートスシローしあう仲です
3件・6件
一日一枚絵は、なにかしらのメリットが無いなら絶対ダレるからやめといた方が良いです。さもないと絵描くのが嫌になります。 もし、「色んな絵描けるようになりたい!」とか「絵うまくなってSNSにイラスト貼ってちやほやされてぇ……!」のような明確な目的があるのなら『30秒ドローイング』。 ネットでそれ専用のサイトがあるのですが、画面上に色んなポーズが表示されるのでそれを30秒で出来るだけ模写し続けていくのです。 プロの方が手ならしでやるもので、絵初心者の方ならこれを繰り返していくと、気づいたら色んなポーズが描けるようになるってやつです。 詳しくは『30秒ドローイング』でネットで検索してみてください。
1件4件
そうなんすね……!?多分俺なんでスタートして1日目で投稿途絶えますわ(確信) 30秒ドローイング、動画で見てみたところポーズ集とか上がってるみたいなのでそれみて挑戦してみます!!! 荒川弘先生の書くおっさんと犬が大好きなので、早速家にある漫画使って模写してみようと思います!!! わかりやすい説明ありがとうございます!!!!!!まだまだお絵描き初心者野郎ですが、トンペル大佐様のように上手くなるべく頑張っていきたいと思います!!!
1件
昔目も当てられないクオリティで一日一枚絵やってたなぁ 一部にはすごくウケたしフォロワーさんもたくさん増えたけど個人的にはそんなw
1件2件
俺は今俺が使ってるアイコンみたいなイラストと呼べるのかでさえわからないイラストを量産して実害でないように引き出しに封印してますわ()
1件

/1ページ

2件