一日一枚絵は、なにかしらのメリットが無いなら絶対ダレるからやめといた方が良いです。さもないと絵描くのが嫌になります。 もし、「色んな絵描けるようになりたい!」とか「絵うまくなってSNSにイラスト貼ってちやほやされてぇ……!」のような明確な目的があるのなら『30秒ドローイング』。 ネットでそれ専用のサイトがあるのですが、画面上に色んなポーズが表示されるのでそれを30秒で出来るだけ模写し続けていくのです。 プロの方が手ならしでやるもので、絵初心者の方ならこれを繰り返していくと、気づいたら色んなポーズが描けるようになるってやつです。 詳しくは『30秒ドローイング』でネットで検索してみてください。
1件4件
そうなんすね……!?多分俺なんでスタートして1日目で投稿途絶えますわ(確信) 30秒ドローイング、動画で見てみたところポーズ集とか上がってるみたいなのでそれみて挑戦してみます!!! 荒川弘先生の書くおっさんと犬が大好きなので、早速家にある漫画使って模写してみようと思います!!! わかりやすい説明ありがとうございます!!!!!!まだまだお絵描き初心者野郎ですが、トンペル大佐様のように上手くなるべく頑張っていきたいと思います!!!
1件
30秒ドロは、最初は「全部細かく描けなくていいから、とりあえず全体を模写できるようにする」を目標にすると良いです。 そして模写した紙は上達の目安になるので極力残してください。初回と、何回かやった後の模写を比べてみて、おえさんが「私上手くなってる」と少しでも感じられればモチベーションになりますから。 荒川先生のおっさんは僕も大好きですね。モブキャラのおっさんでも輝いて見える
1件
長くなり申し訳ありませんが、なるべく気張らずに。 暇な時にやってみよーくらいの頻度で大丈夫です。 おえさんの上達を楽しみにしております。
1件
返信遅くなりすみません!!!! トンペル大佐様のコメントに気づくまで、細かく書こうとして時間内に肩から上までしか書けないという典型的なミスしてましたわがは((( 全体描ききることを意識しつつもっかい挑戦して見ようと思います() 書いたやつはファイルに全部まとめてあります!! 荒川先生いいっすよね()ちなみに俺はバスク・グランとシグ・カーティス推しです髭おやじが大好物() 貴重なお時間を割いていただきありがとうございます!!!やりすぎて描くのが嫌にならない程度に頑張ります!!!うおおおおやったりますわ!!!(ケツイがみなぎった!)
1件

0/1000 文字