冴島涼

なんか時間間違えたのかも? ジジ、ババは110で今日0時のつもりだったのよ! 明日は24日0時で111です! 宜しくねー 涼
1件・4件
いま、車中です。 病院向かってます。 暑くなるのかな? 今朝見たらなんか私が頭おかしくなっていたのかな? 間違えて無い?私はジジ、ババを朝からペコメした、記憶がなかったから、更新されてないとコメントしたけど、朝からペコメ入れる時間が無かったように思っていたから。 間違えた。 ごめん🙇‍♀️ 111は今日だった。 行きますね。怠くて、辛くて。 コッチが参りましたよ。父が心配だけど。 またね。 餡子
1件3件
おはよう😍 素敵な餡子ちゃん! 了解です。 しょうがないよ、超多忙なんだから😭 いいの小生は読んでもらってペコメやいろいろ教えて貰うのが勉強になっているから👍 でも朝早くから電車に乗って大変だね! お父さんお大事ね👍 またね😊 素敵な一日をお過ごしください💕 涼
1件

/1ページ

1件