Suzugranpa

二連敗です
月岡湊さまの作品には連続KO負けを喰らっています。読み始めた時には作者を認識していた筈なのですが、途中でそれどころじゃなくなり、読み終わって振り返って「うわ…、またやられた」ってなってます。 小気味よいテンポ、韻を踏んだフレーズ、行間や文字数まで計算し尽くされた表現なのに、いや、だからこそ渦に引っ張り込まれて一緒に回り回って最後はドドドと涙。(これってネタバレじゃないっすよね?) お読みになれば、言わんとしていることが良くお判りになると思います。一緒にノックアウトされましょう。涙の後は…、雨上がりの晴れた空です。  今回も佳き作品を有難うございました。
・1件
2連続で作品に没頭して頂けたご感想をいただきありがとうございます。 悲しいけど晴れやかで、喪失しても前向きに歩き出すような世界を描きたかったので、「涙の後の雨上がりの晴れた空」との言葉を嬉しく受け止めました。 むぎちゃんの生き様が少しでも心に響いてくれたら嬉しいです。
1件

/1ページ

1件