月切 漣

大河ドラマ「光る君へ」では紫式部のお話しですが、清少納言も話題です。 有名な「枕草子」の最初の文が作中にも出てきます。 https://estar.jp/novels/26029705?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer #大河ドラマ #清少納言 #枕草子 #春はあけぼの
1件・4件
さっぱりなんです、古典は苦手でした🤭 つぶやきはフォロワーさんにしか伝わらないので、私もですがフォロワー数が少ないと余り効果は期待できません。 宣伝したいのであれば、以前お話しさせていただいた裏技の更新か、それともコミュニティでの宣伝の方がいいと思いますよ。 作品にあったスレに書き込むだけです、スレの管理者が読んで下さる事もあります😊 クリエイターどうしの交流の場として提供されていますからね。
1件3件
コメントありがとうございます😊 アドバイスも😀 コミュニティ、以前書き込みしたこともあるのですが…… 宣伝と言うか、本当につぶやきです(笑) 何しろ更新も少ないですし。 裏技はまたいつか使っちゃうかもー。
1件

/1ページ

1件