いつもコメントありがとうございます。 もちろんです。 お忙しいようなのでお身体には気をつけてくださいね。寒暖差激しい故。
1件
わざわざコメントありがとうございます。 いつもコメント頂いてる作品も、気がつけば随分のんびり更新になっているのにお付き合いくださってとてもありがたかったです。 またお戻りになる日を楽しみにお待ちしております。 というか、私も続けていられるように頑張ります。 つぶやきも読ませて頂きました。 それまで夢乃さんが、お元気で過ごされることお祈りいたします。
1件
@狗夜 凛:みなさま、おはようございます✨💕 更新と、新作のご案内です。 https://estar.jp/novels/26001456?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer https://estar.jp/novels/26002648?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 昨日から、すごく体調が良くなくて、くらくらしてます。 原因は分かってます。カロリー不足です。 私には拒食の気があって、一日にゼロカロリーって日もままあり、食べても500kcalぐらいで。 小説を書いたり読んだりして、良い作品を作ったり触れたりすることだけが栄養みたいな感じです。 今日はできるかぎり、みなさまの作品(主に新作)を読ませていただきたいです。 私にはない感性と、私にはない経験は、本当に豊かな感情をもたらしてくれます。 小説は私にとって初めての夢。 でも、自分の作品だけが夢ではなくて、小説というものを知り、読む作業もきらきらした夢なんです。 エブリスタを始めて、まもなく半年になります。 途中に二ヶ月休止期間があったので、実質四ヶ月。 たくさんの素敵な作品に出会いました。 これからもずっと、続けていきたいです。 活字を食べて生きているような私ですが、とても多くの養分をいただいています。 たくさんの感謝とともに、これからもよろしくお願いします。 今朝は、極端に気持ちが落ちていて、変なことをつぶやいてしまいました。 配慮足らずがあったらごめんなさい。 まあ、人生色々ありますよね。 すぱっと気持ちを切り替えて、甘やかな読書タイムに入ります。 それでは、今日も良い日でありますように❤️💛❤️ 実りある一日をお過ごしくださいませ。 無駄なつぶやき、失礼しました(*_ _)՞՞
月切 漣
この暑さの中、栄養を摂らないのは良くないですよ。活字だけでは💦 メイバランスなど高カロリーのもので、少量でも摂取できるといいのですが。 私も1週間調子崩しましたが、復活してきています。 お大事にしてください。
1件2件
ご丁寧に、ありがとうございます😊 身に余るコメント、恐縮です。 暑さ、感染、天候災害。色々ありますがお互い気をつけながら、より良い執筆が出来るように✨✨ 狗夜さんの作品も少しずつ読ませていただきますね。こちらこそ、よろしくお願いします。
1件
ありがとうございます♪なんとか完結出来ました(笑)
雨は使いませんよね(笑) 娘さんがいらっしゃるんですね。 お友達で、あるミュージシャンのファンで,その人の名前をお子さんにつけた人がいますが、ファンの方の名前、呼び捨て出来ません(笑) コメントありがとうございます😊
1件
私にとって、初読者になっていただいたもりりんさんには、感謝です。 いつもありがとうございます😊 反応あるのってすごく嬉しいものですね。
1件