秋月晶

武城さん、こんにちは😊 今、めっちゃ時間かけて笑、レビュー書いたよ。 喜んでくれると嬉しいの。 間違いなくシリーズ最高傑作だから、花を添えられたらイイなと思って。 GWもあったから、長期連載に思えたけど、終わってみればあっという間だった。 しかも最後に『4』をにおわせるところも! 武城さんの優しさの根柢にある部分も垣間見えて、すごくステキな作品だった💕 私も校閲がんばった笑笑 ホントにさ、お世辞じゃなく実力派だから、しっかりと評価をされて羽ばたいてほしいな。 『ヘブンズ・テイカー』は、シリーズとして本で買いたい。 どんな表紙になるだろう。 どんなロゴになるだろう。 私の書棚を埋めて、自慢させてよね(*´艸`*)💕 とにもかくにもお疲れさま。 次は短編書きましょう。 楽しみにしてるね✨ じゃ、イイ一日になりますように⭐ 健やかに楽しく過ごしてね。 最後に。 面白い作品をありがとう💕
1件・1件
秋月さん、こんにちは😊 返信ありがとね! で、レビュー! あまりにもきちんと書いてくれていて(あれ、何か失礼な言い方だな😅)ビビりました💦 いや、3本読んでくれて、読み込んでくれて、こんなにうれしいことはないよ。本当にありがとう! みんなが書いてくれるコメントには、書いてる俺が気がついてないことを感じ取ってくれてる事があるんだけど、秋月さんのコメントはものすごく的確なのよ。 書いてる本人よりも的確に感じ取ってくれていて「ああ、そうそう。それを言いたかったのよ」って頷いてる(笑) そんな読み手に会えるのってなかなかないからねぇ。俺は幸せモンだよ😄 ちょっとこの休憩時間じゃ書ききれないし、レビ
1件

/1ページ

1件