秋月さん、こんにちは😊 返信ありがとね! で、レビュー! あまりにもきちんと書いてくれていて(あれ、何か失礼な言い方だな😅)ビビりました💦 いや、3本読んでくれて、読み込んでくれて、こんなにうれしいことはないよ。本当にありがとう! みんなが書いてくれるコメントには、書いてる俺が気がついてないことを感じ取ってくれてる事があるんだけど、秋月さんのコメントはものすごく的確なのよ。 書いてる本人よりも的確に感じ取ってくれていて「ああ、そうそう。それを言いたかったのよ」って頷いてる(笑) そんな読み手に会えるのってなかなかないからねぇ。俺は幸せモンだよ😄 ちょっとこの休憩時間じゃ書ききれないし、レビ
1件

0/1000 文字