月島

皆様、こちらではお久しぶりです! 新年度が始まってから、もう約2ヶ月……最近は大学の勉強など、やらなくては行けない事が多いのでバタバタしています💦 それと合わせて、ここ数週間ほど、精神面と体調も少し不安定で波があったこと、そして創作活動の幅を広げていたこともあり、エブリスタに顔を出す頻度が減ってしまっております。 読みに行けていない作品もいくつかあり、申し訳ないです。 読みに行きたい気持ちはありますが、時間が作れていないのです😇 ただ、無理するのは良くないので、今後もマイペースに活動させて頂きます! やりたい事の量に時間と体力が追いついていないような状態ですが、少しずつ、楽しみながら創作活動を進めていこうと思うので、よろしくお願いいたします!
8件・2件
月島様!お久しぶりです(`・ω・´)ゞ 最近は特に忙しくお互いに苦労しますね💦 私もサイト復帰がままならない状態ですが、月島様や他の読者様方を忘れた事はありませんよ😊 ゆっくり、改善していきましょう♪
1件1件
兎さん、私、お返事をすっかり忘れていまして……本当に申し訳ありせん🙏💦 兎さんもお忙しいんですね💦お身体のこともあるかと思いますし、どうか無理なさらないでくださいね……! また兎さんの作品が読めることを楽しみに待ってますね😊 そうですね!お互いゆっくり頑張りましょう💪
1件

/1ページ

1件