武城 統悟

おはよう秋月さん😊 改めまして昨日はありがとね! レビュー、ホントうれしかったよ。特に時間に関して書いてくれてるとこ、さすがだなぁって思った。 エピローグは元々入れてなかったんだ。でも、せっかく3本書いたし、何か3本をつなげるものを入れたいなあと思ってね。 まあ、俺もだいぶ無駄に過ごしてるけど(苦笑)こうして秋月さんにも会えたし、小説書いててよかった😁 ヘブンズテイカーはやることがはっきりしてるから、あとはそこまでどうやって辿り着くかってとこで、いつもうーんって唸ってる💦 他のみんなはどうやって小説書いてるかわからんけど、俺は箱書きして、セリフを全部書き出したら描写をつけてくの。だからたまにセリフ書いたところで満足しちゃう(笑) 短編はどのシチュエーションを切り取るかが難しいからなぁ。 まあ、更新も終わったし、いろいろインプットしてまた何か書いてくよ。 フォローありがとね! 校閲助かったよ!(笑) んじゃ楽しい1日を〜😊
1件・1件
武城さん、こんにちは😊 レビュー喜んでもらえて良かった。 元々なかったにしては、エピローグがすごく良くて、感動的だった。 確かに『ヘブンズ・テイカー』は、やるコトがはっきりしてるね。 でもシリーズを重ねるたびに、そこまでの過程が良くなっていって、今回はホントにすごかった。 セリフの書き出しはやり方としてイイと思うよ。 ざっくりプロット書くより、流れがはっきり見えるからね。 ちゃんとそれをやってるだけで十分に意識高い。 プロット書かないと言ってる人は、プロになって即挫折するだろうからね。 次は短編を希望してるけど、武城さんの思うようにやってくれるのが一番嬉しいから、気負わないでいてね。 じゃ、イ
1件

/1ページ

1件