tomoko

にこさま ご返信有り難うございました! 感想から外れる内容なのでこちらにコメントさせて頂きます。 仕事&子育てでバタバタする毎日なので、作品拝見して楽しませて頂いてます。 連載始まると、「あ!更新されてる!」が1つのリズムになっていて、昨日は「21時だけど、そうだ、終わっちゃったー」と思ってました。拙い感想ですが、完結したら 引き続き書かせて頂きます♡ あさみちゃんのスターは、完結か分からず感想書くのを躊躇してました💦 にこさん、終了されたら「Fin」 で教えてください🙏 新作も応援してます!!
1件・1件
tomokoさま いつもありがとうございます🙇‍♀️ 麻海ちゃんの特典、続きがあるのに停滞していて申し訳ないです。 終わりになりましたら、しっかりfinと書かせていただきますね! ⭐特典は完結ボタンがないので、迷わせてしまって大変申し訳ありませんでした💦 また新作で毎日通知が来ると思いますが、よろしくお願いします☺️ 返信不要です! にこ
1件

/1ページ

1件