現代ファンタジー書いてる人可哀想😫💦 なおランキングのこと
19件・31件
はぁ……全くもぉ~😡💢
1件3件
なんにも言わないあたりあの人には誰も興味無いんだろなぁ( ̄▽ ̄;) ある種可哀想な人 でも現ファやってる人からしたらたまったもんじゃないですよ😠
1件
モロに現ファなので迷惑はしてます😥 実際のランクよりマイナス10位くらいですよね😢 あの方、頑張るところ間違ってると思うんですよ。 目標が書籍化やメディア化なら、エブリスタではランキングは意味がない。 角川さんとかはランキング重視らしいので、そっちのほうが良いんじゃないかと。 ましてや台本書きだとここでは目もかからない。 せめて可能性がありそうなウェブトゥーン原作とかなら、ここでやるより他に持っていったほうがマシかなと。 それに章ごととかで作品分けてるようですか、字数少なくてあれではコンテストにも持ち込めないでしょう。 読んでないし、関わりたくもないので何書いてるかよく知りませんけど
1件12件
お気持ちわかります😥 本当にプライドないのかと 多分章ごとに新作にするのは、新しく(既にある複垢で)本棚入れるためかなと思います。 既にある作品には新たに本棚追加するために、複垢増殖してるのかなと推察出来ます。 ついにファン600人になりましたからね笑 関わりたくないのが本音だけど、誰かが言わないとはだかの王様状態ですしね💧 なんかもう悔しくて精神的にツライです😭
1件
現代ファンタジーの今のトレランの一位。 テンションが、GONINの竹中直人と一緒なんだが。
1件1件
なんじゃこりゃ!!? ですね🤣
この方にフォローされてるんですけど、なんも反応ないんで絶賛放置中でした。 ꉂꉂ 🤣 通知来なくてマジよかった💦 自演だったんですね……怖いものみたさでエッセイっぽいの覗いてみたら、自分の写真載せてて自己顕示欲ぅ〜〜〜〜!!!!!ってなりました。 スゲェな、なにがとは言わんが、見せたいと思えるほど? とはすげぇ自信だ!!! もしかして似たペンネームで書いてる女バージョンも同一人物ですよね? 自分のこと書いてるし、これまた自己顕示欲〜〜〜〜!!!!!って思いました。 あれなー、某ポ⭕️モンGOのジム戦みたいに、ア ほ ゥ なイ キ リを退治するために結束して、互いに30人くらいでトップをプッ
1件11件
コミュニティのグループにファンクラブがありまして毎日ファンが増殖しております!!? 余計なことしなければバレなかったのに、承認欲求が溢れ出ております!!? なんで写真同じ角度でいつも一緒なのか気になりますね🤣 長男なら我慢できたけど、(兄三人)末っ子なのでワガママなのかと思いますwww
1件

/1ページ

4件