この方にフォローされてるんですけど、なんも反応ないんで絶賛放置中でした。 ꉂꉂ 🤣 通知来なくてマジよかった💦 自演だったんですね……怖いものみたさでエッセイっぽいの覗いてみたら、自分の写真載せてて自己顕示欲ぅ〜〜〜〜!!!!!ってなりました。 スゲェな、なにがとは言わんが、見せたいと思えるほど? とはすげぇ自信だ!!! もしかして似たペンネームで書いてる女バージョンも同一人物ですよね? 自分のこと書いてるし、これまた自己顕示欲〜〜〜〜!!!!!って思いました。 あれなー、某ポ⭕️モンGOのジム戦みたいに、ア ほ ゥ なイ キ リを退治するために結束して、互いに30人くらいでトップをプッ
1件11件
コミュニティのグループにファンクラブがありまして毎日ファンが増殖しております!!? 余計なことしなければバレなかったのに、承認欲求が溢れ出ております!!? なんで写真同じ角度でいつも一緒なのか気になりますね🤣 長男なら我慢できたけど、(兄三人)末っ子なのでワガママなのかと思いますwww
1件
有志で対抗組織を作っても、あれだけ大量の複垢持ってたら敵わないでしょうかね……😓 PCとかスマホとか、Gmailなどのメルアド大量取得して、わざわざ切り替えて作業してるかと思うと😅 暇人💦 さすがに規約違反の気もしますけど……IPアドレスでバレないの?と思ったんですけど、それ以外で簡単にバレてるそうですね。 その人だけしか反応しないアカウントが大量に存在すれば、黒だそうで。 なろうでは横行してるとかで、規約違反処罰になった人もいるとか。 だから、複垢作品にも反応させてるのか💦 それ以外にも手当たり次第に片っ端からフォローしてるから、まともな作家さんも多少は混ざっているんでしょうね。 公式
1件
今はもう700人に迫る勢いですからね😩💦 このカラクリを知らなかった時は学生さんとかが律儀に本棚とか入れてるのかなーと思って、モヤモヤしてましたが、複垢かーと。 通報はされていると思うんですけど、何しろ大量すぎて確認が大変なんじゃないですかね😰 反応がないからなのか雑談トピでもしょうもない宣伝していて、そろそろ壊れかかって鬼になるのではと思っていますw
1件
アレ、一度はじめたら引っ込みつかないですもん、辞めるか続けるかの二択でしかない地獄〜!😅 無為な無駄人生!!! 我にかえると精神を病むコース!!!!! いっそ鬼になってくれれば退治されてスッキリできるのになぁ💦 ε-(。ノω-`。) あら、意外にもトピには反応ないんですね〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ まっとうなひとがたくさんいて心強いです!!!👍✨
1件
まぁ、厄介な人にはスルーが一番ですからね🤣→そして反応無くて病むという👍✨
1件
こんな悪質なルール違反を繰り返すと、掲示板の運営に関わっているんではないかと疑いたくなる。①ランキング不正工作→トピック偽装更新②複垢の悪用→雑談以外の作者なりすまし行為③ちなわたトピック作成④古いトピックの再利用(更新偽装利用)⑤エラー警告文の発信⑥リサーチネスター社員なりすまし→業界予測レポート作成
2件
今日も作品0の複垢2名をブロックした。感嘆符疑問符(!?)を!!?と誤使用している時点でバレバレだし、昔数学の先生がWAKAMONOのWを取ってBに変えてみろ、BAKAMONO!と言ってたのを思い出した。そこまでしてランキング上位を維持したいのか疑問を感じる。
1件
トネ・サブローさん、 こちらにお気持ちを表明されても、正直なところどう反応してよいかわかりません……申し訳ありません🙇 わたし個人の感想は、こちら↓に記してあります。 https://estar.jp/novels/25935117/viewer?page=163 公式側としては、重要視されてないサービスのうちと思われる(作家側としてもトピックは使用したところで交流以外は無意味ですし、ランキングは作品の品質評価とは別モノなので無視しても差し支えない)うえに、まず改善はされないと思いますよ💦
1件
トネ・サブローさん つぶやきでのコメントはよそ様のコメントにすると、その方にも連絡が行ってしまうのでお控えください💦 コメントしたい時は『横槍失礼します』とか、新規にコメントしてもらえると助かります🙏
1件
了解しました。以後気をつけます。
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字