武山アポロ

感動しました!
ワタクシが、最近、常にテーマにしていたモノに出会えた気がしました。 ワタクシは、コロナでは無く、今から8年程前に列車事故で掛け替えの無い仕事上でのパートナーを失ってから腑抜けになってます。 最初からマイナス的になってしまう事もあったりします。 今、思えば、カセットテープでは無く、その人から頂いたモノは、原稿用紙でした。 なるべく、ペンより鉛筆で書いた方が良い、と言うメッセージを添えて。 その原稿用紙の使い道を思い付きました。 素敵なお話を読ませて頂いて、アリガトウ御座います。もしも、この物語が何かのパロディーなのでしたら、お友達の分までお大事になさって下さいませ。ではでは
1件・1件
武山アポロさん お読みいただきありがとうございます。貴重な感想まで時間をくださり嬉しい限りです。 大切な人を亡くした思いをどう乗り越えるのか、今回の場合声として書かせていただきました。 大切な人が残したモノはいつまでも心に残りますね。 この度はありがとうございました。
1件

/1ページ

1件