23分

カセットテープが主流だった時代。冨美ちゃんは言ったの交換テープをしようって

遠井moka

6分 (3,048文字)
お読みいただきありがとうございます

11 111

あらすじ

おかしの缶詰めの中にはカセットテープが仕舞われてある。梅はその中の一つを手に取りA面を再生させていく。 2024/5/25

感想・レビュー 2

感動しました!

ワタクシが、最近、常にテーマにしていたモノに出会えた気がしました。 ワタクシは、コロナでは無く、今から8年程前に列車事故で掛け替えの無い仕事上でのパートナーを失ってから腑抜けになってます。 最初からマ
1件1件

ぐっとする思い

ほのぼのしく始まり、途中でぐっと締め付けられ、そして先を見据え歩きだす。たった23分の中で思いが交差して新たな思いを繋ぐ。優しいですね。カセットテープという懐かしい時代のものと合間って昔を思い出しなが
ネタバレあり
1件1件