おはようございます! 実は、またまた惨敗しました(笑) 初めて連載を投稿して、エブリスタの良さも分かりました……。 ページごとのPVを見て、結構くるものがありますね💦 あ、減った……。 でも、自分の浅はかな考え方を改めるキッカケになりました。 初心に戻ろうと。 まさか、3話からアウトになるとは思いませんでした😭(別サイトです) これならいけるかも?と思っては駄目だと痛感しました。 どこからきていたのか、自信。 それと、自分の筆の速さについても誤解してました。 他の方より描写、表現力も足りなくて、面白い見せ方ができない私にとっては、人より速く書いて、人の2倍以上推敲と修正をすることだと💦 浮気しないで、一つの作品に向き合うという意味も、投稿した小説が微妙だったら(PV数)直す時間に当てるってことだったんだなと。 現在、新作長編抱えすぎて、修正も改良も変更も厳しいので😭 なので、週一投稿にしました😔 元々、今回の日常異世界ファンタジーは、長編新作書いている間に、何も投稿しないのが辛くて生まれたもので、ゆるゆると週一更新で、まったり書いていこうと思っていた作品なので。 少しでも読んでもらえて、癒やされたと感じてくれる方がいたらな〜と軽い作品だったので💦 瀬野さんが言ってくれたコンテストも、今のままじゃ確実に一次も通らないなと感じてます💦 それ以前に、そっちに出す予定だった、流行りモノ異世界ファンタジーも更に自信がなくなりました😂 自分が才能がない凡人なのは分かっていたはずなのに、努力が足りなかったと😣 それと、リアルでもちょっと嫌な変化があって、書く時間が減る予感もあるので(メンタル的に💦) 読んでもらえる楽しい作品を作っていくのは、変わらないですが、時間も限られてるので、今後はイケメンがメインな作品を書いていくことに決めました🤣 書きたかった日常もあえて女主人公じゃなく、男主人公でも良かったのではと……。今更ですが(笑) 脈略なくて申し訳ないです💦 コンテスト出すとしたら、確実に完結前になりそうで更に不安しかありませんが😂 これも一つの成長と考えてポジティブに頑張りたいと思います。 瀬野さんは、小説順調ですか?読めるの楽しみにしてますね🥰
1件・9件
こんにちは。 そうなのですね😢 読み合い文化の強いサイトは、とりあえず数打ちゃ当たるで顔を出して、反応が返ってこなければブックマークを外す人もいらっしゃるので、内容のせいではないかもしれませんね。 それ以外の人も、読まれなければ読みにきてくださらないそうですし……。 読み合い文化の少ないサイトが紅葉さんには合っていると思います。 自分のペースでまったり楽しみましょう☺️ 私も長編の投稿を始めたのですが、処女作に比べて反応が芳しくなく……。 あらすじを書き換えるべきなのでしょうね。 なんとかおひとりにブックマークをいただけたので、心の支えです。 1話ごとのPVが見られるのは私にとってはかな
1件8件
なるほどです💦 コンテストに読者投票なるものがありますからね😂 本当にそう思います😔 ★なんて、もらえる気がしません💦 あ、でも面白いことがありました。 3、4話がダメダメだったんですが(PV的に)5話が、+2人読まれてて笑笑 3話と同じ人数だったので、4話飛ばしたなって分かりました🤣🤣3、4話ほぼエピソードタイトル同じなので。賢い!そして、キャラクターか、作品には興味を持ってくれた気がして嬉しいです🥺🙏 ですね! 初心忘れるべからず。 そうなんですか😳💗 読みに行きます🥰タイトルを教えてくれたら笑 あ、瀬野さんは名前同じでしたっけ?? 私、完結より作品追いかける方が読めるタイプかも
1件

/1ページ

1件