こんにちは。 そうなのですね😢 読み合い文化の強いサイトは、とりあえず数打ちゃ当たるで顔を出して、反応が返ってこなければブックマークを外す人もいらっしゃるので、内容のせいではないかもしれませんね。 それ以外の人も、読まれなければ読みにきてくださらないそうですし……。 読み合い文化の少ないサイトが紅葉さんには合っていると思います。 自分のペースでまったり楽しみましょう☺️ 私も長編の投稿を始めたのですが、処女作に比べて反応が芳しくなく……。 あらすじを書き換えるべきなのでしょうね。 なんとかおひとりにブックマークをいただけたので、心の支えです。 1話ごとのPVが見られるのは私にとってはかな
1件8件
なるほどです💦 コンテストに読者投票なるものがありますからね😂 本当にそう思います😔 ★なんて、もらえる気がしません💦 あ、でも面白いことがありました。 3、4話がダメダメだったんですが(PV的に)5話が、+2人読まれてて笑笑 3話と同じ人数だったので、4話飛ばしたなって分かりました🤣🤣3、4話ほぼエピソードタイトル同じなので。賢い!そして、キャラクターか、作品には興味を持ってくれた気がして嬉しいです🥺🙏 ですね! 初心忘れるべからず。 そうなんですか😳💗 読みに行きます🥰タイトルを教えてくれたら笑 あ、瀬野さんは名前同じでしたっけ?? 私、完結より作品追いかける方が読めるタイプかも
1件
追いかけてくださっている方がいるんですね♪ ユーザーさんかそうでないかは分かりませんが、ブックマークはついていないのに更新するとその話だけ読みにきてくださるということは、ブラウザのブックマーク機能を使っているのだと思うのです☺️ タブレットとかも多分パソコン扱いですよ! 私は他人ウケよりも自分ウケを優先してしまうので、誰か面白いって思う人もいるでしょ!ってことで突っ走ってます。 読まれなくてちょっとがっかりしますが笑笑 短編は完結しているのと同じなので、当然読まれやすいですよね〜 書籍化を目指すならば市場を知るのは第一歩なので、ランキング上位の傾向は掴むべきですね!! PVに影響さ
1件
あー。 私が昔の名残でやってる方法ですね! なるほど〜。私の場合は、今も読んでるの一つあるんですが、更新分からないから思い出した時に確認して読んでますね(笑) なるほど!タブレット持ち多いな。 それ、以前の私ですね😂 最近は、他人ウケも気にするようになりましたけど💦 そこで生まれたのが今書いてる長編新作ですし。 でも、原点に戻ろうとしてますが(笑) なるほど。それでも、ブックマーク辛うじて優しい方がつけてくれてるだけですが🤣 やはり、そうですよね! なろうは、なろう小説って言われるだけあって、なんか違う感じがします。 アルファポリス😳 広告還元されるほど、読まれる自信サラサラないで
1件
聞きたいこと忘れてました💦 なろうのPV、ページ単位のってエピソード別っていうのですよね??見ても、何もないんですよね😨スマホから見えないんでしょうか
1件
時間がある時に全部ぶち込んで、毎日投稿で予約設定するだけですよ☺️ PVが直接的に出ないですし、月に数十円でももらえるだけで嬉しいです。 もしお時間がよろしければ、読んでいただけると嬉しいですね☺️ ペンネームは共通です! ページ別のところはPVじゃなくてユニークアクセスなので、2日たたないと出ないですよ〜
1件
発言が過激ですね🤣🤣 PV見れないんですね!? お小遣いですね🥰 ちょっと違うジャンルで書いてみたいのがあるので、来年以降で考えてみます😳 有難うございます〜。 休みのときに読ませてもらいますね☺️ どんな作品か楽しみです(笑) そうなんですか💦 そうしたら、ページ毎のPVは、なろうだとないんですかね??あると思ってました💦すると、どのページが微妙だったか分からないですね😣
1件
ユニークアクセスは、同一人物によるアクセスを区別してくれるんです。 1人で3回見ると、PVは3ですがユニークアクセスは1です。PVはページにアクセスされた数、ユニークアクセスは人数です! なのでどのページが微妙かはわかると思いますよ〜
1件
そういう見方だったんですね!もう一つのサイトが、PV(ユニーク)はページ毎だったので💦 同じ日に何話も投稿したら、分かりにくいかもですね😨これからは週一なので分かりやすいです! 昨日2話投稿して、今日は半分PVだったから、2話は半分なのか否か……。 別サイトは、1話PVすら二桁以下ですが😂 色々とアドバイス有難うございます!この機会に研究してみます〜
1件

0/1000 文字