月形 みちる

晶さん、こんにちは(*´▽`*) 「ってキミが歌うから」読んでくれて、スタンプやコメントもいっぱいもらって嬉しかった♪本当にいつもありがとう~✨💕 今回はもう、好きとは言わないくせに好きがだだもれ、をテーマに(笑)、こんちくしょうを叫ばせたかったお話でした。 かわいがってもらえて何よりです♪ 次作、これからだけど、早めにまとめて早めにアップしていけたらなと思います。 気温がもう25℃を越えてるね💦 これで雨降ると湿度も上がってもわもわするから困っちゃう…。 しかし、この灰色雲を突き抜けて、今日も愛と感謝のラブラブビームは飛んでいくのだ✨v(・∀・)✨ 晶さんが快適な夜を過ごせますように✨ 明日もいい日になりますように✨ 心身ゆったり、くつろいでね~ヾ(*´∀`*)ノ💕💕
1件・2件
みちるさん、こんにちは😊 『ってキミが歌うから』読まれてくれてありがとう💕 筆致が少し変わってる、というのが第一印象。 洗練されて美文が占める割合が多くなってた。 物語は、端的に言えば『好きがだだもれ』なんだろうけど、遠回りの仕方が実に可愛くて、そこはみちるさんの本領発揮だったね(*´艸`*)💕 学生時代の色恋沙汰は、想いの所在や、そのときの立場にもよるから、好きを自覚した場面で『こんちくしょう』を持ってきてからのハッピーエンドはとても心地良かった。 とにかく表現が繊細で美しく、惹きつけられる作品だった。 受賞狙えるよ。自信もって、作品を信じてあげてね。 とにかく執筆お疲れさま💕 ラブラブビー
1件1件
晶さん、お返事ありがとう✨ 嬉しさに天にも昇るわぁ💗睡眠不足もふきとんだ♪ 晶さんの応援のおかげさまでここまでこられました♪また頑張るパワーをいつもホントにありがとう(*´∀`)✨またね~💕×無限大!
1件

/1ページ

1件