一沙

黒月さーんちょいっと良いですかね? あのう、無事に受験も終わりましたので一周年企画って訳では無いんですが(ここ重要)エブリ支部の人を誘拐するコラボ小説を作りたいんです。 わざわざ連絡をいれるのは内容なんですがまるまる一冊ごとの長編&シリアス系を製作したいんです。スパロボやスマブラXで言うアドベンチャーモードみたいなクロスオーバー系のガチなほうのストーリーを作ってみたいと思います。 結論的に黒さんみたいに某企画みたいな感じになるんですがどうでしょうか? 返事はいつでも大丈夫です
・10件
おっ、亜空の使者な感じなわけですね? よいと思いますよー! とっても面白そうです(*´∀`*) ただ、一沙さん自身の作品の更新が大変にならないか心配です。 ちなみに、ストーリーとかどんな感じになりそうか訊いてもいいですか?
9件
作品は1日に1ページなので大丈夫です。 大まかにはとある実験中のアラガミが現れてそこから大量のアラガミが極東支部に襲い掛かりオリジナル作品の神機使い達が総力戦をあげる24時間の攻防戦を書く予定です。 時期的にイブとクリスマスのお話にしようかと…(リアルでは間に合わないだろうが) で、借りる親御さん達の作品設定とかもできる限り混ぜたいのでどうしても小説を書いてる人限定にしていいのか悩みます。
8件

/1ページ

1件