おっ、亜空の使者な感じなわけですね? よいと思いますよー! とっても面白そうです(*´∀`*) ただ、一沙さん自身の作品の更新が大変にならないか心配です。 ちなみに、ストーリーとかどんな感じになりそうか訊いてもいいですか?
9件
作品は1日に1ページなので大丈夫です。 大まかにはとある実験中のアラガミが現れてそこから大量のアラガミが極東支部に襲い掛かりオリジナル作品の神機使い達が総力戦をあげる24時間の攻防戦を書く予定です。 時期的にイブとクリスマスのお話にしようかと…(リアルでは間に合わないだろうが) で、借りる親御さん達の作品設定とかもできる限り混ぜたいのでどうしても小説を書いてる人限定にしていいのか悩みます。
8件
ならよかったですー(*´∀`*) おおー、アツいですな! エブ支部でなく極東支部ってことは、本家キャラも出てくる感じですか? お子さんに関しては仕方ないと思いますよ。 どうしても作品のある方のほうが、話し方や性格、行動パターン等、設定がしっかりしますし。
7件
アツイでしょ!ドヤァ 物語の都合上予定では黒さん、ちいぐるさん(一番でて欲しい)、灯月さん、ブルさん、天地さん、くるさんに協力をしてもらおうかと考えています。 私を入れて使用キャラが40人近く…… あー、本家のキャラはあんまり出さないかもしれませんね……せいぜい博士ぐらいしか… 後、第一部隊の隊長が沢山いますので本編では第一部隊は分割された部隊して書く予定です
6件
おおお、大所帯ですね! これはリスト公開を早めにしたほうがいいですな……。 なら(博士の立ち位置によりますが)、舞台をエブ支部にして、ある日、極東支部からそっちにアラガミが向かっているという情報が届き……なんてどうでしょう? そうしたら、割と部隊を気にせずお子さんを編成できるのではないでしょうか。 登録してある部隊は極東支部のものですし。
5件
うーん最初はそうしようかなっておもったんですが、遠い島国にいるアルト達や107部隊の天地達が極東支部だけでは大変だから途中から増援としてくるような書き方をしたかったんですが……うーんなら何人かは極東支部などに出向いている設定にしましょうかね?
4件
本家が殆ど出ず、かつサークルネタならエブ支部がよいかと思ったもので。 しかしなるほどー。ちいぐるさん宅は特殊ですからねー。極東支部と共闘というのも、向こうの作品でありましたし。 出向いてるというのはどういうことですか? 仕事か何かで出張中……とかそんな感じですかね?
3件
ちいぐるさんのもしかしてネタ被っちゃいますかね? まー、そうですね。何人かは極東支部で任務をしていて途中から現れてくるてきな展開にしようかと……。 とりあえず今回の作品は主人公がいない事をいないことにする予定です。(逆に言えば全員が主人公) まぁ、私にこんな大人数を纏める技量があるかは別の問題ですが… こんな感じなんですがどうですかね?
2件
いえ、向こうのは(爆撃前の話ですが)共闘未遂でした。共闘予定だったのがちょっとトラブルがあって……な感じだったはずです。 まあこの辺は本人に確認していただければー。 しかし面白そうですね(*´∀`*) よいと思いますー! 私も何かできることがあればお手伝いしますし。 参戦予定のお子さんたちは、全員リスト提出してますから、ちょっと時間は掛かりますが、必要であればリスト公開もしますよー。
1件1件
そうしてみます! 助かります! 特に神機がどれが誰が使うか分からないので本当に助かります! 一応、リスト(コメントの方)も確認してますので! もしかしたら何かお願いがあるかもしれませんがその時はお願いしますね! 早速、サークルで要請を書き込んできます (゜∇゜) …………………………後、ものすごく先の話になって全く関係話なんですがいつか近いうちに(どっちだよ)氷帝を復活させたいと思います。 それの後、黒月さんと1対1のコラボをしたいんですが良いですかね? 別にお返しはいらないので…なんと言いますか。ゴッドイーター2むけてけじめをつけたるとして同じゴッドイーター
1件
分かりましたー! 掲載済みのお子さんがキリのいい数になりしだい、公開しますね! その時は連絡しますゞ ウチの子は貸し出し自由なのでOKですよ(´∀`*) その時はちゃんとお返しさせていただきますー。 されたらお返しするのがマイジャスティスなので(`・ω・´) ただ、ウチのページ数の関係で、もしかしたら文コラボでなくなってしまうかもしれませんが……。

0/1000 文字