RING

こんにちは。 ご無沙汰してます(*^^*) お元気にしてらっしゃいますか? 私の方は… 残念な報告をしなきゃならないです。 わざわざ言わなくていいかもしれないけど、 名前もいただいちゃったし、作品にも登場させていただいたのでお伝えしなきゃと思って… 5月23日 アンバー永眠しました。 もうちょっと信じられなくて、日増しに家に帰るのが辛くて… 今年に入ってから体調不良で病院通ってたんです。 原因不明で。 だいぶ良くなって、GWはオフ会やら兄妹で集まったり楽しく過ごしてました。 その後、急にふらつきとかが出てきて。 病院通いでまた良くなりつつあったのですが、また再発しちゃって… 精密検査受けてみますか?って話した日に 私が仕事から帰るのを待ってて、そのまま息を引き取りました(;_;) まだ2歳10ヶ月なのに(っ ̫ ; ˘) あまりに早すぎて まだ気持ちの整理が出来てませんが 取り急ぎご報告致しますm(_ _)m ごめんなさい。久しぶりなのに こんなお話になってしまって…
1件・9件
RINGさん、こんばんは(^^) お久しぶりです! コメントを頂き、驚いたというか、ショックというか... 上手く言い表わせませんが... 最近、まだ下書きしていて、公開もしていないのですが、エブリスタさんにも 1日一回はログインしてたんですよ それで、RINGさんのアイコンの写真が変わっているのに気づくと、“可愛がってはるなぁ” と、こちらまで温かい気持ちにさせて頂いてました スマホのレンズ越しにも愛情が感じられたので 俺も、闘病に付き添い、見送った経験があるので、どんな風かわかります 信じたくなく、受け入れられず けど、それでいいと思います 人間も動物も、個人個人、その子その子
1件8件
ありがとうございます! 本当にその通りだと思ってるんですが、私はめっちゃ幸せだったけど、アンバーはどうだったかな?とかどうしても考えてしまって… 私1人で相思相愛とか言いまくってましたがf^^*) こんなになるんだ…と初めて知りました。桐崎さんも見送った経験あるんですね。 周りも慰めてくれるし、インスタやらFBでもみんながお声かけくださって、とても感謝しきれないんですけど、これもアンバーが繋いでくれたご縁だなと改めて存在の大きさに気付かされました。 ごめんなさいね。 こんな話になってしまって。 それでも毎日読んでますよ! 何回読み返したかわかんないけど(笑) 続きも気になるけど、公開
1件

/1ページ

1件