RINGさん、こんばんは(^^) お久しぶりです! コメントを頂き、驚いたというか、ショックというか... 上手く言い表わせませんが... 最近、まだ下書きしていて、公開もしていないのですが、エブリスタさんにも 1日一回はログインしてたんですよ それで、RINGさんのアイコンの写真が変わっているのに気づくと、“可愛がってはるなぁ” と、こちらまで温かい気持ちにさせて頂いてました スマホのレンズ越しにも愛情が感じられたので 俺も、闘病に付き添い、見送った経験があるので、どんな風かわかります 信じたくなく、受け入れられず けど、それでいいと思います 人間も動物も、個人個人、その子その子
1件8件
ありがとうございます! 本当にその通りだと思ってるんですが、私はめっちゃ幸せだったけど、アンバーはどうだったかな?とかどうしても考えてしまって… 私1人で相思相愛とか言いまくってましたがf^^*) こんなになるんだ…と初めて知りました。桐崎さんも見送った経験あるんですね。 周りも慰めてくれるし、インスタやらFBでもみんながお声かけくださって、とても感謝しきれないんですけど、これもアンバーが繋いでくれたご縁だなと改めて存在の大きさに気付かされました。 ごめんなさいね。 こんな話になってしまって。 それでも毎日読んでますよ! 何回読み返したかわかんないけど(笑) 続きも気になるけど、公開
1件
こんな話 ではないですよ 何でも聞きます けど、文字にされるのも辛いですよね なるべくRINGさんが辛くないようにして頂きたいです こんなになる... そうですね 痛みどころではないですが でもこうなったのは誰のせいでもなく、アンバーくんはしあわせでしたよ(^^) 写真を拝見したらわかります RINGさんが大好きなことも
1件
ありがとうございます。 そうですね。アンバーも幸せだったと思うようにします! まだ帰るのが辛くなったり、無気力な感じだったりしますが 幸せだったことを胸に前を向かなきゃですね! 話聞いてくれるだけで、だいぶ心軽くなります。ありがとうございますね(^^) 桐崎さんの近況も聞きたいけど! 暑くなってきました。お身体ご自愛くださいませ!
1件
こんばんは(^^) お疲れ様です! 俺の方は、特に何も変わってないっすよー ただ仕事が忙しかったり、今年は元旦からいろいろあったじゃないすか それでニュースばっかり観てる気します なかなか復興進まんな... とか、ウクライナ情勢ガザ情勢とか国内ニュースとか 普通のおっさんの暮らししてます( ´-`) 鳥山明先生の訃報もショックでした 初めは驚きだけで実感湧かなかったんすけど、日を掛けてじわじわきて(._.) ドラゴンボール大好きやったし、ドラクエっ子やったんで、子どもの頃からあった大切なものを失った感覚になったり などで、仕事以外では ぼんやりが多かったです RINGさん、少しでも気持ちが
1件
こんばんは。 お疲れ様です。 お変わりないなら良かった?のかな でも本当に元旦からいろいろなニュースが入ってきますね(;_;) 鳥山先生の訃報はホントショックでした。 私もアラレちゃんとかから見てましたし、旦那なんかドラゴンボールまた最初からずっと見てましたもん。 ドラクエも。 争いも訃報も多くて辛いことばかりだし、アンバーの件で後悔ばかりしてました(病院で注射ばかりで、逆にそれが負担になってたんじゃないかって。私のせいかもとか) が、当日付き添ってくれた子が私のことを心配してましたよって聞いたんです。 その子がアンバーを抱っこしてくれてたんですが、それを私が笑顔で見てくれてたけど、心は
1件
おおっ、旦那さんもドラゴンボール・ドラクエ好きなんですね! RINGさんもヽ(´∀`*)ノ アラレちゃん、かわいいっすよね ドラゴンボールで出てきたことがあって、それから読んだことがあります! サンドランドが公開された時に、ボス(嫁)と観に行ったんすけど、その時は館内が空いていて少し寂しかったです(_ _) 鳥山さんらしい ご作品でしたよ(^^) 病院通いをさせること、悩みますよね 露子に出会う前に一緒に暮らした猫が居たんすけど、心臓の病気で肺に水が貯まってしまうので、利尿剤の注射に通った経験があります 治らない病気でしたが、家ではレンタルした酸素ボックスを使い、少しでも苦しくないように、と
1件
こんにちは(^^) 旦那は今観るのなくて色んなアニメ見てます( •́ฅ•̀ ) もう邪魔で(笑) 露ちゃんの前の子も大変だったんですね。酸素ボックスの噂は聞いたことあったんですが、何とかしてあげたいと思いますよね。 ありがとう。 誰かにそう言ってもらいたかったんです。 グチグチ言って慰めてもらって、 しばらく続くかもだけど、立ち直っていかなきゃと思ってます。 ぼちぼちでいきましょう!
1件
こんばんは、お疲れ様です(^^) 旦那って、やっぱ居ると邪魔なんすね... (´ー`).。*・゚゚ けど長時間空けても機嫌悪なるし、一体どうしたら... 辛くなったら お話聞きますよー いつでもいらして下さい( ´∀` )b
1件

0/1000 文字