グランマ

懐かしい名前が嬉しいです〜
涼平さんが出てきましたね❗️ 懐かしくて嬉しいです☺️ もっと出てきて欲しいでーす 今どきの高校生はそこまでいってるのか  と思いました。 私が昔の高校生しか知らないせいですね 純愛 楽しみです😍
7件・1件
グランマ様♪ 早速読んでいただいているようでありがとうございます(#^.^#) はい、サーファーの涼平さんが出てきましたね。 ほんの一瞬の出演だったのですが、もしかしたらまた出てもらうかもしれません!(まだ未定ですが...) 他の小説の出演者も後で何人か出す予定ですよ♪ 今どきの高校生を描くのはとても難しいのですが💦 なんとか手探りで書いております。 書きながら結構楽しんでおります♪ グランマ様の期待に応えられるような純愛になるように、 頑張って書いていきますね♪ 嬉しいコメントをありがとうございました✨💐            5/28 瑠璃マリコ🌠
1件

/1ページ

1件