感想・レビュー一覧 3件

毎日が楽しみです😍

知ってる人たちがどんどん出てきてくれて 楽しみでなりません😊 私も北海道に行きたくなりました❗️ 魔法の場所がそれぞれ日本中にあるといいですね
7件1件

三日月🌙大好きです

うれしい☺️ 次々にお知り合いに会えた気分です🥰 でもサヨナラは悲しすぎて落ち込みます。 必ず素敵な大人になって、イヤな医者に天誅を下して欲しい。
7件1件

懐かしい名前が嬉しいです〜

涼平さんが出てきましたね❗️ 懐かしくて嬉しいです☺️ もっと出てきて欲しいでーす 今どきの高校生はそこまでいってるのか  と思いました。 私が昔の高校生しか知らないせいですね 純愛 楽しみです😍
7件1件

/1ページ

3件