武山アポロ

全部読まれる、いいえ、読める事が凄いです!感服です。。。 ワタクシもあやかれる様、ぎっくり腰の痛みに負けず、読破出来る様に頑張りますわネェ笑
2件・2件
武山アポロさん♪( ´θ`) タイミング良くプライベートの時間が取れたのでラッキーでした‼︎何度も寝落ちしまくりましたけど。笑 『亡くなる系』の話が意外と多いので、メンタル不調の時は頑張りすぎないでくださいねー(´・_・`) アポロさんのプライベートはどうですか?体調、少しは落ち着きましたか?ぎっくり腰クセになるっていいますよね…無理しないで下さいね‼︎
1件
御心遣い、アリガトウ御座います。 腰の痛みはすぐ取れるとは思います。 亡くなる程の痛みでは無いかも知れないですネ。ワタクシも、知人を失ってからの創作は、何処となくもの哀しい話しか思い付かなくて。 暫くは、エブリスタとも距離が離れてた事もありましたが、そんな時に色々と考えまして。誰に、何を伝えたくて描いてるのかしら?そんな時、最後には笑顔になれる話?が、読んでくれてる方にもソフトなイメージが伝わるのかしら? 今迄に描いてた話は変えられませんけど、これからは、誰も亡くならない話をイメージして見ようと思ってます。 ワタシも、『歌う』の妄コンの創作はいくつか読ませて貰ってますけど、一度くらいだと詳しい
1件

/1ページ

2件