鳴さーん(*´▽`*)ノシノシ こんばんは♬ またもや誤字を教えてくれてありがとー! 5足って靴か(笑)今さっきコソッと直してきただ(*´ω`)💦 いつもガチで助かります、また見つけたら教えてください ンー(っ ` 💋 ´ c)マッ!←迷惑 そして美羽たんとは真逆のオリーブたん、彩子さんの強気キャラとキュートな方言に萌えころがってます💕 菊池くんもほろ酔いだからか(いや、シラフでもか?)グルングルンかき混ぜてるし、門脇君、家永さん、彩子さん&菊池君のお喋りもレアメンバーだよね( *´艸`) 最近暑くなってきたから水分とってお仕事も無理しないで頑張ってね✨ オレはまだ無職💦体重増加が止まりません……orz
1件・2件
たまこさーん、こんばんは! 平日だから一気読みしんどいのだけど、 エイミー君とミハ君可愛さに、万屋お邪魔しました。 「さ、先っぽだけ・・・」と言いながら 読んでます💕 そしてお役に立てて嬉しい💕 たまこさんの、んーーまっ💋にメロメロです✨ いいよ、いいよ、無職だっていいよ。 今は貴重な充電期間だよ。 しっかり休んで、新しいとこに ビズリーチ✨✨✨したらいいよ😳✨ 体重増加、ふふふ、こっちにおいでー✨✨✨ですよ。 強気の一重美人出したくて、 でも彩子は あんな感じなので、友達居ないんです😭 人より草が好きな子なので😳 今週も後2日ですねー✨✨✨ 今週の金ローもジュラシック・ワールドなので
1件1件
鳴さーん♪ あははw 「さ、先っぽ……」にガチ笑いしちゃったよw 僅か4行目で…クッ!(*´▽`*)# ごめん、これだけどうしても言いたかった💕 おやすみよ~
1件

/1ページ

1件